人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えますね。

「寒い」という言葉が普通に出てくる季節になりましたぁ〜。
以前の話題に登場したかたつむりくん達も心無しか
大きくなってきた気がします(^^)
最近わたしのまわりは風邪っぴきさんが多いのですが
皆さんは大丈夫ですかいね??

今日は前に会った時から数えて約1年半ぶりに高校の頃の友人と遊んできました。
月日は流れに流れて、いつの間にか『大人』になっちゃったねぇ。
などと話しました。あぁホント時が経つのは早い(・△・)
高校の友人はいつ会ったって、『高校生』の記憶のままな訳で
あの頃から何年も経ったなんて何か変な感じ。
しかも共通の友達が結婚するという情報を聞いた。
みんな・・・。結婚って早くねぇか?
そんな事を思ってるのは自分だけなのだろうかぁ・・・。
気付いてみれば今のわたしの歳で自分の母親は結婚していた。
って言うか、むしろこの年齢の前に結婚してる。
不思議な感じ。
んな事考えたらキリがないけどね。まず相手見つけなきゃね。ほほほ。

時々自分の事を本当に愛してくれる人なんて見つかるのかって思うけど
こればかりは何ともね。

こんな事書いちゃうのは、きっと軽く酔ってるからだろうね。
笑っちゃうね。

あぁ、一昨日きた本棚を早く組み立てなきゃ。
邪魔になって仕方ない。
by sleetcandy | 2005-10-30 01:39 | 日常のこと


<< ああ。 寒くなってきた。 >>